Webサイトのコンバージョン最適化を考える。webマーケティング専門 ㈱ノードキャスト
トップページ >> サービス >> コンバージョン最適化(CRO)運営

コンバージョン最適化(CRO)運営

サイト運営を完全受託し、ゴールを見据えたサイト運営を行います。人件費のコストを重視した専門スキルスタッフによるサイト運営サービスです。

じっくりとサイトに向き合うこと

Webサイトの最終目的は「どれだけコンバージョンさせるか」であると言えます。webサイトやリスティング広告の運用では設定した目標を達成する必要があります。常にコンバージョン率を改善、最適化していくことが重要です。

Webサイト制作に関わるプロセスのどの段階でも「コンバージョン」を念頭に置いておけば、最終的にWebサイトの投資利益率 (ROI)を最大化させることができるでしょう。

より高いコンバージョン率を達成するために

コンバージョンとは、「購入」「会員登録」「資料請求」「問い合わせ」「メルマガ登録」「予約」「特定ページの閲覧」など、何らかの行動をユーザにとってもらうことです。コンバージョン率の最適化を始めるにあたって、WEB戦略をしっかりと持ち、コンバージョンポイントを明確化する必要があります。

制作・改善ポイント

  • ビジュアルデザインの要素
  • CTAボタン
  • 内部の人気(ひとけ)
  • ユーザビリティ/導線の見直し
  • コピーライティング
  • サイト内ターゲティングコンテンツ