お客様から、外での作業が多いため、メール以外の方法で問い合わせ対応をしたいというご要望がありました。この課題に対し、LINEを活用した革新的な問い合わせ対応システムを開発、導入いたしました。<br><br>本システムの中心となるのは、ウェブサイトに設置した専用の問い合わせフォームです。このフォームを通じてお客様からの問い合わせがあった場合、即座に指定のLINEグループへ通知が送信されます。通知内容はカスタマイズ可能で、問い合わせの詳細を管理者が迅速に把握できるよう設計しています。<br><br>LINEを通じて問い合わせ内容を即時に確認できることで、管理者はすぐさま対応を開始することが可能になりました。必要に応じて電話での対応も行えるため、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応が実現しました。 福岡のシステム開発会社